スポンサーサイト


狭っw

ほーんとににゃんこって何で箱がすきなんでしょ~

これこれ


CA1RLI0420080519.jpg


この箱
確か一匹入るといっぱいなはず(汗

う~ん
やっぱりはみ出てます・・・


CAYXXOTI20080519.jpg



でも何だかかわいい(親ばか

CANCPU1C20080519.jpg


同じ向きで笑っちゃうw

連貼り失礼しました=(^..^)=


鳥ちゃんはというと・・・
元気で鳴いてますw




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い!
同じ格好なのが最高にラブリーですね♪
ホント猫って箱すきですよね(^^)
それにしても、仲良くくっついてて、ホントに可愛いです!!

v-283ちまさん>
笑っちゃいますよねw

で、新しい箱を隣に用意すると
今度はそっちに2匹で入るんです~
「やどかりかっ!」
って感じですw

なんだかCGを使ったような見事な写真です。
向きも一緒だし色ももちろん一緒だし
すご~~いです!!
ザ・タッチの「幽体離脱~」もできそうな感じです。
仲良しっていいですね~

おいしそうな名前...

こんにちは。「変顔」の猫ブログトラコミュからまいりました、
ねこぼんのう のめんまのねえちゃんです。
うわあー。きれいな子達ですね。あの「へん」な顔を思い浮かべながら
きたのですが、普段はきれいきれいだわ...と、うっとり。

それにしても、おいしそうな名前ですね!
うちも兄弟ねこ(だった)...なのですよ。
めんまとなると。ちょっと、おいしそうというよりは「添え物」な
名前です。ポッチして帰りますねー。またゆっくり拝見させていただきます。

v-283ぶりはまさん>
幽体離脱!!
いいですねぇ~もうすでに横に居るだけで
そーなんですw

仲良しに越したこと無いですねぇ~
固まっるの見るのが大好きです(笑


v-283 めんまねえちゃん さん>
初めましてw
我が家の「イケス」にようこそ(笑
2匹しか泳いでませんがw

白にゃんこは写真写りが良いって聞いたんですけど本当ですね!?
近くで見ると黄ばんでます(汗

めんまねえちゃんさんのにゃんここそ
美味しそうですねwお腹すいてきた!
それが無いとラーメンじゃないですよぉ!

過去形なんですね・・・

また暇な時に寄ってくださいw

うわ~、同じ格好でかわいいなぁ~*
双子ちゃんみたいに同じ格好ですね^^♪
いつ見ても仲がいいですね。
うちにゃんは、1つの箱に一緒には入らないから羨ましい!

鳥さんチェック、いつもありがとうございます♪

v-283カオルンボ さん>
こういう風だと
どっちがどっちだかわかりません(汗

カオルンボさんの所は入らないんですね~
どこのにゃんこも入っちゃうと思ってましたw

鳥ちゃん私も気になってますw
そう言えば
今日は鳴き声してないなぁ~
親鳥も来てないような・・・
もしかして巣立っちゃったとか(汗

巣立ち

う~ん(゜゜)・・う~ん(´-ω-`;)・・
・・・・巣立ったか~?・・・
時期的には、巣立ってもおかしくないんでしょうけど~。
急に居なくなると淋しいですねぇ。
また来年来てくれるかな(*^ω^*)

親鳥は最近見ないような気がするんですが
まだ巣の中で鳴いてるみたいです~

巣立つ瞬間みたいけど
たぶん出来ないですね~

来年もきっと来ますよw
そこのお家の人が気にしなければね(汗
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
