スポンサーサイト


ちょびっと復活w

金曜あたりから調子が悪かったけど
今日はイイですw

食べるのは好きなんだけど
思ったより食べられない・・・
おかげで昨日の仕事は足元ふらふらでした(汗

明日は忙しいので今日はゆっくりします~にゃんことww
でももう寝てるしい・・・(にゃんこぉぉお~起きなよぉお~


あじ

CA86TICC0520.jpg



ぶり

CAQTR2TF0520.jpg



あははww
ぶりってばハーネス付けると腰が引けるんだよねぇ






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで下さいね。。
季節の変わり目、体調崩しがちですよね(><)
お大事になさってくださいね。


あじ君、ぶりちゃん、ハーネス姿も可愛いですね♪
ぶりちゃんの遠く後ろにうつってるあじ君のキョトンとしてる表情が素敵です(^^)

ちびぃさん、大丈夫ですか?
休めぬ仕事は辛いですね。。。
限界だな。と思った時って、どんな風にストレスを発散してるな。と思うんですか?
そんな事を考えてるのももったいないほど、忙しそうですね。。。

ありがとうございますw

v-283ちまさん>
体調が悪い人が周りに多いので気をつけてたんですが~
ちまさんも気をつけてくださいねw
にゃんこに癒されますw

v-283カオルンボさん>
周りに迷惑が掛かる~
って思うとなかなかねぇ・・・

最近はWiiやってますww(お子ちゃまな私
ライブDVDをライブ会場さながらで鑑賞するとか~いいですww

再び登場。。。
Wiiもいいし、ライブDVDもGOODですね!
いいかも!
ちなみに・・・どんなアーティストを聴いてるのか聞かせていただいてもいいですか?( 〃∇〃)

v-283カオルンボさん>
ゲームは時間忘れちゃいます(大人気無い

此処のHPの右下のリンクしてるのや
ラルク(これ基本)、今流行の物とかも聴きますww

カオルンボさんはどんなの聞きますか?

ラルクがお好きなんですか(♪∇♪)
歌上手いですよね♪伸びるいい声ですし^^
私は、ハッキリ言って色々なんです(汗)
近づいた所で言うと・・・ガクトは好きです。
ちょっと路線がずれ出して・・・ルナシーはかなり好きでした^^今でもよく聴いてます♪
今1番の基本は、エレクトロニック系要素の強い音が好きなんです。
ケミカルブラザースのような音です。
なんか、久しぶりに音楽の話しをしたな~(⌒▽⌒)
教えてくれて、ありがとう!

近いww

ルナシーは嫌いじゃあないです!
ガクトも好きですw
風林火山は久しぶりに大河見たって感じでした。
音楽の話私も久しぶりにしました!嬉しかったですw

はじめまして。
物凄く可愛いニャン子ですね。
うちも白猫2ニャンなんですが
まだ仲良しでないです。
ってか、仲良しにはならないような。。。
また立ち寄らせてもらいますね(*^_^*)

こちらこそw

v-283 しーちゃん さん>
はじめましてw

しーちゃんさんの所も白猫2にゃんこなんですねぇw何だか嬉しいです(笑

仲良しじゃあないんですか(汗
ほらにゃんこって意外とクールだから!?

仲良しに見えなくても
案外仲良しだったりね(笑

是非また寄ってくださいねw
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
