スポンサーサイト


だる~w

最近何だか疲れ気味の飼い主で
今日は充電日です(汗

いろいろやりたいこともあったけどこんな時間になっちゃった・・・
ので
にゃんこと「三匹」で触れ合ってます(笑


そうそう昨日発見したんですが

鳥ちゃんの巣が今あるお宅のお隣の雨戸にもあることを
発見しました!!(暇な飼い主

親鳥が出入りしてますww

おっきく元気に巣立つといいなぁ(笑



今日の一枚

あじ後頭部
あじ君首輪が見えません(汗

imgd8497eb1zik3zj.jpg



ぶり後頭部
ぶりは首輪が嫌いなのでしてませんw

imgcbd7d9f4zik1zj.jpg




はあ~ぁいいなぁ後頭部(またひいた!?





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日は色々教えてくださってどうもありがとうございました。
本当にありがたかったです(^^)

後頭部、、、超可愛いですね♪
全然ひきませんよ~!!
お耳の裏側とか、可愛いですものね(^^)

v-283ちまさん>
いえいえ~読みにくかったでしょう~
長々すいませんでしたw

やっぱり!!
後頭部いいですよねぇ(しみじみ
耳の裏側!!
はぁ~(うっとり

普段から休みが少ないので、疲れもたまるでしょう=33
お疲れ様です。お体気を付けてくださいヾ(・c_・o)ノ

鳥さんの巣は2つあるんですね^^
私も発見してしまったら・・・
たぶんいつまでも=3 飽きることなく見ていると思いますよ( ´艸`)

(人・ω・)う~ん、いいっすね!後頭部(・ω・人)
癒される~♪

v-283カオルンボさん>
ありがとうございますw

今日は何とか持ち直してます(汗
やっぱりしっかりお休みすると違いますね!

そうそう
鳥ちゃん二箇所にあってびっくりです~
これからも見守りたいですw

にゃんこっていろんな所で癒されますねぇ
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
