スポンサーサイト


好きな位置w

そういえば・・・
「ぶり」はいつもカーペットのスミにいます
何ででしょうか!?


今日はちょいとはみ出てます(汗

CAN1W5750512b.jpg



「あじ」
後ろも伸びりゃ~前も伸びてます・・・w


CATZNWBZ0429a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぶりちゃん可愛い~♪
ちょこっとはみ出しちゃってるんですね(><*)
でもくるんと丸くなっててすごくラブリーです!!
あじ君は伸びてるし(笑)
このお手手、触りたい!!!

v-283ちまさん>
ぶりは角フェチですかねぇ~
必ずスミに居るんですよぉ(汗

今思ったんですけど・・・
寝姿「あじ」は伸びてて「ぶり」はいつも丸まってるような気がしますww

ぶりちゃんのお気に入りは、ココなんですね~^^
真冬はもっと違う場所なんですか?
猫にとってはどうってことなくても、寒そ~に見える時ってありますよね^^;

あじくんのこのポーズを撮ってみたいんですけど、いまだ成功しません(汗)

あははw

v-283カオルンボさん>
ありますーww
今日は暑いだろーって思っても
何故か寒そう・・・なんて!

最近ですねースミに居るの(汗

ポーズ伝授したいけど
勝手にポース撮ってるので(笑
なんとも~

またお邪魔します。

ねこぼんのう(めんま)からまた参りました。あー、これはやっぱり、美猫ちゃんですね。ただショットが特別にすばらしいので、
「ちょっとゆかい」なお顔も見られる感じでしょうね...また、ゆっくりとさかのぼりながらのぞきにきます。ボブテイルの尻はかなりキュートですので、また見てやってください。そのうちすんごいショットがお目見えしますが、今日のもちょっと「尻」がうつってます。
ポッチして帰りますね。おいしそうな名前にまた共感しつつ...

いらっしゃいませw

v-283めんまねえちゃんさん>
美猫って言われて嬉しいです(笑

寝顔がとーっても不細工で可愛いので(自分で言ってますが
そんなショットがあったらまたアップしますw
ほとんど自己満足ですが(汗

ボブテイルはシッポに特徴アリなんですね!
のぞきに行かなくてはww

ポッチありがとうございますーーw
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
