スポンサーサイト


子育てw

去年から引き続き
近所のお家の雨戸の中での子育てが始まったみたいですw

携帯持ってウロウロしてると怪しまれると困るし
しかもカメラマンの腕が悪いので(汗
あまり(すごく)良くない画像ですが・・・


巣です

CAERJ50N0517.jpg



今親鳥が巣に入りましたw(お尻が見えてます

CAEYJL160517.jpg



此処に来る鳥さんをあじ君狙ってたのねぇ~

ちゃんと巣立ってくれるといいなぁ(笑


今日のにゃんこ
ベロ・キバ出しあじ君

CAW063F40507a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

へ~^^* どんな鳥なのかな♪ちゃんと巣だってくれるといいですね!
巣立ったら教えてくださいね♪
実は私、鳥好き^^

あ、久々あじくんの変顔だ~^^♪
かわいい♪

鳥ちゃんw

v-283カオルンボさん>
何の鳥かわからないんだけど(汗
スズメじゃあない事は確か・・・

巣立ちに気が付けばお知らせしますw


あじ君可愛い♪
寝てるのかな?

鳥さん巣作りしてるんですか?!
雛ちゃんたちも無事みんな巣立つといいですね♪
ピヨピヨとか声聞こえるのかしら(^m^)

v-283ちまさん>
あじ君寝てます~w
寝顔がぶちゃいくでそこがまたねぇ(親ばか

良く見ると(怪しい人間みたいな私
親鳥が餌見たいな物をくわえてるような・・・
今のところ親鳥の声が大きくて
聞き取れないんですよぉ(汗
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
