スポンサーサイト


ここが好きw

今日は雨なんで
にゃんこ達の「外へ出たい出たい病」(笑
は治まってたりしますw

でも肌寒くて昨日の暑さがうそみたいですw

おかげで普段あんまり甘えてこない「ぶりにゃんこ」
にずーっと膝に乗られてますww

ところで飼い主にゃんこの肉球はマニア並みに好きなんですが

最近「あじにゃんこ」のここが好きです


ここ後頭部


CABWFADP0508a.jpg



そして後ろ姿のふともも


CAF5WZ6A0508a.jpg



うっ引いたか・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ




スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

引かない引かない!後頭部って可愛いですよね!
後、首輪で出来た割れ目も好きですよ^^
うっ!・・・引いたか?

あじにゃんは、足も伸ばすんですね*
黒松も伸ばしますよ^m^
この格好の時、肉球を触りたくてたまらないんだけど、
触ると足を引っ込めちゃうから^^ 結構必死になって気持ちをおさえちゃいます(笑)

最近は、脱走してないですか?^^

わかります~♪
後頭部って可愛いですよね(*^^*)
膝に乗ってくると嬉しくないですか?
うちはちびがよく乗ってくるんですけど
可愛いなぁって思います。

おはようございますw

v-283カオルンボさん>
ですよねぇ~w
割れ目は気が付かなかった~
早速ちぇっくw

脱走はにゃんこ達暖かくなると危険です~
玄関で張り付いてます(汗
なのでいつも気を配ってますよぉ


v-283ちまさん>
お膝に乗ってくると暖かくて可愛いですねぇ~(しみじみ
何やってても作業が止まっちゃいますよねw
でもあんまり長いこと乗ってると足がしびれたりします!?

足しびれます!!
最近は片手で抱っこして片手でパソコンって技を身につけました(笑)
でも足はジーンってなっちゃいますね(^^;)

v-283ちまさん>

にゃんこの体重なめちゃいけませんよねーw

そんなにおっきくなくても
シビレちゃうんですからぁw

その技いただきます~
練習しなきゃw
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
