スポンサーサイト


自分にw

お疲れ様~(汗

長かったGWも終わりやっとお休みです・・・
といってもまた明日から仕事・・・

毎年連休はお休みがとれません~

なので朝からにゃんこ達とダラダラです(笑

昨日なんて疲れすぎてと~ってもテンションが上がってしまいました(あっはっは



まだくっついてます

imge5dff100zikfzj.jpg



imgc1d26089zikczj.jpg


代わる代わる頭をのっけてますw


さーて飼い主もこれに加わります





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちびぃさん、お疲れ様ですm(__)m
私の仕事も、みんなが休む時に働く仕事ですので
ゴールデンウィークの存在は私の頭の中では影薄い存在ですね~*
でもこの時期に4連休とか・・休んでみたいですね~。
で、猫とゴロゴロ***

v-283カオルンボさん>
カオルンボさんもそ~でしたか・・・

連休に憧れる今日この頃ですw

あと夏休みも無いに近いですねぇ~
ニャンコとごろごろしたいよぅ(汗
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
