スポンサーサイト


GWw

世間はGWですねえ~
10連休って言う人居るんですよねぇ(うらやましい

飼い主はというと・・・
今日はお休みですが・・・
去年に引き続き無いにひとしいです(涙
1日丸々お休みtって言うのは今日を入れて2日しかありませんー
わぁ~ん!!にゃんこぉっぉおお~(叫び

この時期になると愚痴る飼い主・・・(苦


気を入れかえて・・・
話は変わり
「あじ」が<ハエ>を食べちゃったんですけど平気でしょうかっー
今のところ吐いたりはしてないんですが
「ゴキブ・」はヤバイって聞いたんですが!?
ひぃ~文字書いているだけでと、鳥肌~(ぶるっ



今日のにゃんこ



ぶり寝姿

img5456a919zik4zj.jpg



あじ半目

imgc2cfd871zikazj.jpg







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ





スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハエ食べちゃったんですか?
うちのちびまるも、てんとう虫をよく追いかけてるので食べてると思うんですが
とりあえず無事です(^^;)
ねずみのおもちゃのしっぽも無くなってて
あれも食べたんだろうな。。って(><)

誤飲は本当に心配ですよね。

そーなんです!!

v-283ちまさん>ちまさんちも食べちゃってる(汗
でも大丈夫みたいですねっ~良かったw

ある!ある!うちもねずみのおもちゃ表面だけ全部食べちゃったことあります(汗
その時のは兎の皮?毛?でした(あはは

きっとうちも食べちゃってるんだろうな~。ゾゾゾー!!
でも、目撃はしたことないです!
見たかないよ~(泣;  
「ねこのきもち」には、クモもダメとか?いろいろ書いてありましたが・・忘れた(笑)
オモチャで食べられるのは、紐・ゴム・キラキラリボン・コンビニビニールかな。
変わり種で、割りばしもガジガジやられます。

寝顔のぶりちゃんは女の子らしく上品に可愛い♪
あじくんは、さすが!よ~っ半目!(笑)
・・・すいません・・・
あじくん、か~い~な~~♪スリスリしたいです~*○o。.

v-283カオルンボさん>
クモもだめなんですねぇ!(メモメモ
同じですねぇ~
コンビニビニールってそんなに魅力的ですかねぇ(笑

あじ君何か憎めないヤツなんですよぉ・・・
この寝方の違い(顔
われながら笑っちゃいますww

あじくん、ハエ食べちゃった、、、
うちのプラムも大好物?!なんですよぉ。
最近は蜂がくるので、食べないか不安です。
蜂はヤバイですよね、、、、
半目。。スキです。。(*´∀`*)

v-283SASOさん>
プラムちゃん大好物なんですかっ!!
だ、大丈夫ですよねぇw

そうそう蜂は見るからに危険そうなので(汗
避けたいです~sasoさんも刺されないようにしてくださいね!

ついつい半目あじ君写メ撮っちゃう私・・・

はじめまして

猫ちゃんの名前につられてつい遊びにきてしましました。うちの猫の名前が、ぶり(♂)とはまち(♀)というのです。なんだかとても嬉しいです♪また来させていただきます(´∀`)

こちらこそーww

v-283ぶりはまさん>
初めまして(笑

うっわぁ~w初めて聞きましたよぉ
同じ名前のニャンコ!!

ほんとーw
何だか嬉しいですねぇ(ほのぼの
しかも男子と女子のニャンコ

見に行きますw

お暇ならまた寄ってくださいね
お待ちしてますw
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
