スポンサーサイト


さむ~w

今4月ですよねぇ~!?って確認したいくらい
今日なんか寒いです
朝から暖房オン!!しちゃってます

しかも朝から雨なんで
にゃんこ達寝まくりですww


「ぶり」寝る前にこんな事しました・・・
テッシュ噴火(汗


CATG3JMP0409.jpg



おとぼけしてる「ぶり」


CATC2WUT0409.jpg



「あじ」はこうです・・・
あじってばビニール見るとカミカミしちゃうんですよね(汗


CA51XZ8N0409.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あああー!ティッシュが!(-o-;)
ビニールが!!
どうしてにゃんこはティッシュやビニールが好きなのかなぁ。。。
うちの黒松はコンビニ袋マニアで、油断をして出しっぱなしにしていると、食べちゃうんですよ(;一_一)

あ、この間、ちびぃさんとは違うハンドルネームで遊びにきてくださいましたよね!
すいません気づきませんで・・・たは~すいませんでした!

後、今回お願いがあるんですが、遊びに来やすいように
「あじ・ぶり日記」をリンク貼りたいんですが、リンクを貼ってもよろしいでしょうか。。。

ティッシュ出しちゃうんですか?
可愛い(*^^*)
出されちゃうと困っちゃいますけど
その仕草を想像すると可愛いですよね♪
ビニールもカミカミしたあとがあって
姿を想像しちゃいます(笑)

はぁ・・・w

v-283カオルンボさん>
何ででしょうねぇ~
でもまたこれやるの見るの意外と好きなんですよねぇ(汗
あれれ~HN間違えちゃいましたかぁ~そういえば最近疲れが・・・

こんなブログで良かったらリンクしてやってください~よろしくお願いします(礼


v-283ちまさん>
そうそう出されちゃうと困るんですけどねぇ
ぶりはほじくっちゃって・・・
カミカミしてる時はもう夢中です(あはは

さっそくリンク貼らせていただきましたm(__)m
表示されるまで、しばらくかかるかもしれませんが、ちゃんと登録しました(*^_^*)
ちびぃさんのブログは大好きなブログなので、リンクさせていただけて嬉しいです!
(=^・^=)
ありがとうございました★

いたずらも・・・

カワイイ2ニャンだったら、許せるぅ♥
猫って、悪いことした後って、シラーってしてますよね、、
ぶりちゃんの表情みたいに。。
うちは、、ビニール食べちゃうんですよ、、
だから、あまりやって欲しくなくて。。

雨あがりましたw

v-283カオルンボさん>
いえいえ~こちらこそありがどうございまじだw
なるべくがんばって更新しますねぇw

v-283 SASO さん>
でしょーでしょーw
可愛いから許しちゃうんですけどテッシュはけっこう箱の奥の方まで行ってました(汗
ビニールは困りますよねぇ
あじもそのうち食べちゃうんじゃないかと心配ですよぉー!
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
