スポンサーサイト


それにしてもw

ものすごく「サクラ」が綺麗ですねぇ(しみじみ
にゃんこブログだって事忘れちゃいそうでしたよぉ・・・

サクラと言えばお花見そして宴会そして酒・・・

家にあったこれw(怖すぎるネーミング・・・
ウチの親父も誘われちゃったんでしょうか!?

CA0FAFUV0402.jpg



飼い主はお酒というより
食べるほうなんでお酒はど~デモ良いんですが(汗

CA78DSZX0331.jpg


相変わらずまだまだこやつらはこんなんですw 

そして

img0d81c61czik7zj0404.jpg

左「あじ」右「ぶり」比べると顔がでかいほうが(汗
「あじ」ですねぇ(あはは


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

分かって来たぞ~☆

今年の桜は長持ちしているので、得した気分ですね♪
うちの近所はもぅ吹雪だしていて、コンクリだらけだけど、キレイですよ。

始めのうちは、あじくん・ぶりちゃんの違いが分からなかったんですけど、顔だけならだんだん分かって来ました♪やったー☆
あ、でも、仰向けだったりすると‥自信ないな‥(+_+)

あじ君ぶりちゃんホントそっくりですね(^^)
オネムな顔が2人同じでホント可愛いです♪
こんな可愛いオネムのお顔見てたら、癒されちゃいますね!!

桜w

v-283カオルンボさん>
でももう今週いっぱい位でしょうかねぇ~見ごろはw

にゃんこ達2匹並べるとわかりやすいです~
私も後姿や寝起きだとわかんないときがあるくらいです(汗

v-283ちまさん>
にゃんこは寝顔が一番ですよねっ(笑
寝てるとついつい肉球で遊びたくなりますけど!
そーですよね!(同意求む
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
