スポンサーサイト


観葉植物w

2にゃんこが来た日にと~んでも無い事になってしまってから(汗
観葉植物は泣く泣く置かないことにしてましたが
いただいたので飾ってます

嬉しいのですが

「猫草」よりバリバリ食してます・・・


こんなんですw


CAT9BR2R0227.jpg



写メの時も横入り・・・

CAJ24H940227.jpg



犯人は・・・ぶり「あ~食った食った」


CA2OGNKM0227.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

ちまと申します。
あじちゃん、ぶりちゃん、とっても可愛らしいですね♪
真っ白ですごくキレイな猫ちゃんなんですね。
うちにもMIXの兄弟猫がいるので、重ねつつ見てました。
あじちゃんの具合が悪かったようですが
もう大丈夫ですか?
ちょっと前に我が家の1匹も具合が悪くなり
点滴にずっと病院へ通っていたので他人事とは思えなくて。。。
またあじちゃんとぶりちゃんに会いにこさせて頂きますね♪


おはようございますw

v-283ちまさん>
初めましてw
まっしろですけどよぉ~く見ると黄ばんでます(あはは
あじ君今は「もうよしなさい」って言うくらい食欲もでてオシッコも良く(笑)でてます!ありがとうございますww

ちまさんちも病気しましたか
大変でしたね
にゃんこ(家族)が病んでると皆も元気なくなっちゃいますから・・・これからも出来る限り尽くしていきます!!(笑

そちらにも伺いますねw
こっちにもまた来てくださいなぁ~
更新がなかなか出来なかったりしますが(汗

こんにちは

来てくださってどうもありがとうございました♪嬉しかったです。
あじ君、元気になって良かったですね(^-^)
ホントご飯食べなくなっちゃったり元気がないと気が気じゃないですよね。

またちょくちょくあじ君、ぶりちゃんに会いにきたいので、もしよろしかったら、こちらのブログを
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

喜んでーw

v-283ちまさん>
こんな殺風景で更新が微妙なブログで良かったら(笑
こちらこそ宜しくお願いしますね!!
私もリンクさせてもらいましょうかねぇ(汗

こんばんは

早速リンクさせて頂きました。
どうもありがとうございました♪♪
これかもブログ楽しみにしてます(^-^)

こちらこそーw

v-283ちまさん>
にゃんこ共々宜しくお願いします(笑
更新がんばろっw
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
