スポンサーサイト


その後(2日目)

今日もさっき病院にお見舞いに行ってきました
経過がいいようで手術はしなくてもいいそうです(はぁ

で、エリザベスカラー初体験のあじ君は(噂の
ずーっと「にゃ~にゃ~」鳴いてました

ただ先生が「餌を食べない」って言ってたのが
ちょっと気がかりです・・・

昨日はあじ君のいない一夜だったけど
やっぱり寂しかったよ~

まだまだがんばれあじ君  
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちびぃさんほんとによかったねぇ
経過も順調で

いつもいるあじ君がいないとさみしいよねぇ

ちびぃさんも元気出してね!

もうすぐあじ君帰宅出来そうだし

\(^o^)/

v-283Kaz さん>有難うございますw

ご飯もちゃんと食べれたらいいんだけど

大変なことになってたんですね!
でも手術は避けられたようで、ほんとによかったです。

いないととっても寂しいですね。
早くよくなりますように。

あじ君が…!

入院されていたとは!
でも、経過がよろしいようで安心ですね。

実はうちの上の子も、夏頃に同じ症状で病院行きました。
オシッコが出なくて、トイレを行ったり来たり…
幸い石はなかったみたいで、薬で良くなりました。


あじ君も手術には至らなかったみたいで本当に良かったですー。
一日も早く退院されるといいですねっ。

手術にならなくて良かったですね。そうなったら、あじ君も大変ですものね。環境が違うからご飯食べられなかったのかもしれませんね。

皆様有難うございます(_^. .^_)

v-283りぷりぷさん>有難うございます
手術にはならなくて本とに良かったですv
ぶりたんの方もあじ君が心配なようでにゃ~にゃ~鳴いてます


セトさ>セ~トさ~んv-393
そうなんだ~セトさんちもかぁ
そんなに重症じゃなくて良かったねv

なにやら猫ちゃんに多い病気だそうで
改めて気をつけなきゃって思ったよ~e-263


miduhoさん>手術にならないだけでも
良かったって思います
環境が違うと人間でもついていけなくなることありますもんね~
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
