スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます


昨年はいろいろありましたが・・・
今年は皆健康で過ごせますように



img87a3b8c6zikbzj0101.jpg



imgb4f4ac1bzik8zj0101.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです~

あけましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いします☆


しばらくご無沙汰してる間に大変な事になってたなんて。。。 大丈夫ですか?
心配です。。。早く元気になってまた可愛い姿が見れますように(-人ー)
私は人間のほうで色々あって年を越せてよかったと思います。。。
ちょっと落ち着いたのでまたブログをはじめました~。ブログではきだして蓄積しないようにします(^^;;

こんにちはw

v-283 みるママ さん>
こちらこそどーぞ宜しくお願いしますw

いやぁ~なんとか無事に年が越せてよかったです~
みるママ さんも(笑

私も風邪ひいてたりお仕事だったりで
更新が・・・ねっ(汗

あじはだんだんと体重も殖えつつあるんで回復に向かってますw
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
