スポンサーサイト


お誕生日おめでとうw

        あじ・ぶり Happy Birthday


            四歳のお誕生日おめでとう!!
            
            2にゃんこと会ってからもう4年になりました
            早いようで短いですねぇ
            今までいっぱい、いっぱい数え切れないくらい安らぎをもらいました
            これからも2にゃんが末永く仲良く
            そして健康でありますようにお祈りします・・・

            ありがとーそしてこれからも宜しくw




最近あじの調子が良くなくて本当に今日の日を迎えることが
出来るかとっても心配しました・・・

でも・・・

ここ2~3日何だか思い出した様に
ご飯を食べまくるあじに戻りましたww
(食いすぎなような・・・)

毛繕いをするあじの姿を見ることも出来ましたw
(1ヶ月ぶりくらい)

まだまだホネ骨で痩せっぽちですが
とりあえず食欲が出てきたので一安心です!!


と、いうわけで・・・
今日はお休みなんで
にゃんこご飯の買出しに走りますww


おっと
世間はクリスマスだった



                Merry Christmas

           みんなが皆がハッピーなクリスマスを迎えられますように・・・



お腹いっぱいなあじw

CAM9QKY81222.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~♪

可愛い白ニャンたちに誘われてブログ村からお邪魔しました・・・

我が家にも真っ白な天使がいるんですよ~・・・=*^-^*=

あじちゃんの体調が悪そうなので・・
早く元気になりますように・・・

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

こんにちはw

v-283PANSYさん>
こちらこそ初めまして!!
そちらにも白にゃんこ居るんですね(お仲間

そーなんです・・・
もう1箇月なんですが最近やっと(涙
食欲が戻ってきたんですよぉw

にゃんこが病気だとこっちも悲しくなっちゃいますからねぇ・・・

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
