スポンサーサイト


本日の様子3

相変わらずご飯を食べないので今日こそ動物病院へ行こうと思ってると
昨日病院の方からお電話がありました
ニャンコはご飯を食べなくなると危ないそうです

診療内容

注射薬剤料・皮下、筋肉、経留置針注射
皮下点滴(21-200ml)
ビタミン剤など
強制給餌・栄養剤投与(1回)
採血料・CBC、正化学検査(健康診断)
(抗)パセトシン250・内服薬

その他ご飯の試供品たんまり・・・(いつもすいません~助かります

相変わらず痩せちゃってかわいそうなんですが(なので画像アップは遠慮します)動物病院では暴れたり家ではお気に入りのテレビの上に上ることが出来るようになりましたw
体温も38.5まで上がりましたw
健康診断、血液検査の結果もお医者さんが言うにはあそこまで悪かったのに(汗
検査結果に異常が無かったのは不思議と言ってました・・・


後はご飯を食べてくれるだけなんですがねぇ
がんばれーあじ君ww



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ





スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
