スポンサーサイト


最初はw

もともとこの2匹は
捨て猫を保護している方からもらってきたんだけど
最初はこんなんでしたw家ににて22日目・・・


22日目

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

はじめまして・・・m(__)m
突然お邪魔します
可愛い猫ですね~(^。^)
ニャンコ大好きなんですがわけあって今は飼えないんです
始めは捨て猫だったんですね
良かった~、親切な方に拾ってもらって・・・

いらっしゃいませw

はじめまして!こんにちはd(=^‥^=)b

可愛いと言ってもらえて嬉しい限りです(親ばか
飼えないとは残念ですね・・・
でもお暇なときにでも此処に寄ってやってくださいw

こんばんは (^。^)

ちびぃさんこちらのブログにも来て頂いてありがとうございます
ちびぃさんのブログは自分のブログいじっていたら偶然出会いました
いきなり可愛いニャンコが見えてつい立ち寄ってしまいました。
3歳の時から24歳くらいまで猫と暮らしていました
引越しなどの事情で別れとなってしまいました
猫達は実家で暮らしていましたけどやはり寂しかったです
猫と暮らしていた時はいつも癒してくれました
仕事で疲れて帰宅してもまっててくれるし
人の心を穏やかにしてくれますね(^。^)

もう私は40代のおっさんです
でも猫好きは続いています

これからも時々覗きにきます
どうぞよろしくお願いします

あじ君とぶりちゃんは今は大きいニャンコなんですか?
頭の上の微妙に黒いところ好きです(笑)
おしゃれです

↓こちらにもHPがあります 超お暇な時でもお立ち寄り下さい
 ちょっとHPが重くて開けないかもわかりませんけど・・・

http://www.geocities.jp/kaz_love_melody/

こんにちはw

こちらこそよろしくお願いしますm(_^. .^_)m
なかなか更新できなかったりしますが(おぃ

今はもう立派な大人ニャンコですよv
頭の黒い模様あじ君の方が濃いです~
これのおかげで<白黒>と種類わけされてしまうんです(=^‥^=)

先ほどKazさんもHPに遊びに行って来ましたv
綺麗なHPでした・・・(*^‥^*) ぽっ♪

こんにちはー♪

HPの方にも遊びにきてくれてありがとう!

頭の黒い方があじ君ですね 了解(笑)
この色で間違える事がないですね~

白と黒って・・・・・

名前が変わったりして・・・

(o⌒∇⌒o) ケラケラ

それではまた遊びにお邪魔します

(^^)/~~~

ちびぃさんの更新楽しみしてま~す

お久し振りです~

ちびぃさんお久し振りです~!
ブログになったんですねっ。これからもいそいそと通わせて頂きますw

あじ&ぶりたんも元気そうで何よりですー。
うちのも2匹仲良くやってます。。。
最近やっと涼しくなってまたお互いくっつき合うようになってきました。

それではw
あじ&ぶりたんの成長これからも楽しみにしてますー。

わーい!こんちわ~w

こちらこそお久しぶりー(抱きっ

あじ・ぶりの方だけねっブログ・・・
ブログってどんなかな~なんて思って
つい出来心で(おっ

僕もまたセトさんのとこ寄るねw
にゃんこ元気ですかー(何かふうv

にゃんこ固まってるとかぁいいよね(にっ
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
