スポンサーサイト


さーてとっw

今度はストーブなんか出してみようかなっw

ファンヒーターだと
猫達怖がっちゃうんで

どうせ前を占領されて
猫用になっちゃうんだけどねっ

あじw

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫専用…

うちの部屋のハロゲンヒーターも、すっかり猫様専用になってます。
最前に陣取って、べたーっっと座って(寝そべって?)いますよー。

ネコって、ファンヒーターを怖がるんですね。家には無いからわかりませんでした。

v-283セトさん>そーでしょvそーでしょv
2匹になると人間のあたる隙間も無い感じだよ~e-263

v-283miduhoさん>うちの猫だけかなぁ~ごーってくる風がだめみたいなんですよ

うちの子達はファンヒーター全然OKって感じです。
やっぱり猫専用になっちゃいますね。
ヒーター側の寝床争奪戦が、毎晩繰り広げられております。

v-283厘さん>こんばんはv
ファンヒーター平気ですか~すごいです
どこも飼い主は猫様の次ですかねぇe-263
ヒーター側の寝床争奪戦すごそうです!(想像

ちびぃさんこんばんは

w( ̄o ̄)w オオー! 鳥の巣の様な猫のベット?
面白~~い!
そうだねぇ ヒーターだと風を嫌がるかなぁ にゃんこ

ストーブだったら前でじっと座って固まってそうだけど(笑)

こんばんわ

ちびぃさん初めまして!&カキコありがとうございました♪

我が家のにゃんこと、同じ白猫さんだったので
思わず喜んじゃいました~

v-283Kazさん>はははっーw鳥の巣にゃんこ~それいいですよっv-291
そうそうストーブつけるとそろ~っと寄ってきて前に陣取られてしまいます・・・

v-283aco さん>こちらこそw
やっぱり同じ猫ちゃんだと思わず突っ込みたくなりますね~v-291そうそうリンクしましたよ~w

ちびぃさん、リンクありがとうございますv-353

おはようございます

v-283えへへv
どうもです~
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
