スポンサーサイト


サンマw

今年は大量らしいよw
しかも油がたーくさんのってて美味しいって(笑
お魚嫌いじゃないから嬉しいねぇ~

家のニャンコ達あじ君は食べないけど
ぶりたんはだぁ~いすきw(何か紛らわしい
三匹目のニャンコはサンマ君・・・(なぁ~んて
近所のおばさんに未だに「さば君」と呼ばれてます(汗

あまりあげるの良くないんだけど
食事してると
もらえそうな人間の足元に忍び寄ってきて
ちょこんと座り
うるうるした眼差しで見上げます・・・
くぅーーこの眼差しに弱いww
いやいや~こんな眼差しに弱い飼い主さんは他にもいるはず(きょろきょろ

じゃあ~ちょびっとだけねww

そろそろこういう季節ですなぁ

CA6TGVHC0831.jpg


CA711ITW0831.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さんま、今年はほんと美味しいかも!
生さんまを買って、焼いて食べました☆
あぶらがすごくのってて、、トロッと美味しかった♪
ぶりちゃんは、食べちゃうんですね、、
うちも、、台所の流しから、引っ張り出されました、、
さんまの骨を。。。
身なら、、まだ、、骨は危なかった、、、
2ニャン、真っ白でぇ。また仲良くてカワイイ(*´∀`*)

sasoさん>
そーですよねぇー
美味しいですw
私も猫には(笑
骨は気をつけてますよぉ~
細かい奴も危険ですからぁ

にゃんこ誉められて顔がにやけてる
私でしたw
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
