スポンサーサイト


良かった・・・w

はぁ・・・

今日はあんまり寝てません

あじがまたオシッコが出なくて
ずーっと監視してました
今日はお休みで良かったですw

やっとオシッコが出たのが夜中の三時頃でした
最初はちょろちょろで
何回かに分けて出してました
朝方も出てました(すいませんねぇ
今日も引き続き様子を見てます

ぶりも何やら只ならぬ様子で落ち着きませんでした

あじはお高い「それ様の」ご飯を食べてくれないので(汗
サプリメントを与えてたんですが
よくなるとつい・・・
また根気良くあたえようと思います

カリカリも予防対策のある物を引き続きあげたいです

ホントにホントに良かったです(号泣
まだ油断できませんが

獣医さんもはっきり言うと信頼関係なんで
なかなか思うような所が見つかりません
依然通った所はとても丁寧ですが
家の親父(鬼だねぇ)が逆切れするほど?高いので悩みます


心配かけたにゃぁ・・・

CALIWLDZ0610.jpg


頼りにしてますw

総合病院ペットセンター名越


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
