スポンサーサイト


ふっw

頭痛いです・・・
偏頭痛の持ち主ですが
朝からだとついつい薬に頼ってしまいます(ふっ

天気にも作用されます(あはは・・・

こんなところに居るにゃんこ1匹発見wwあじ君
これは応援の時に使うボンボン!?です

CAA5YJCV0603.jpg


CADIG8T30603.jpg


年甲斐もなくこんなん使って
応援したせいだー頭痛は・・・(おぃ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同じですね♪

こんにちは。。うちの猫たちと同じ2匹の白猫ちゃん♪
美猫ちゃんですね~。。
お顔が違うのでわかりやすいですね。
ぶりちゃんはうちのゆんぼに似てます。。
あじ君はビニール食べちゃいませんか?
うちのなすはたべるんですよぉ、、、、

私も頭痛持ちです、、、日光にあたったり、湿度なんかでも。
また遊びにきますね。。

私も偏頭痛もちです。
雨ふる前とか曇り空の時が特に・・・
薬に頼りっぱなし。あまり痛いの我慢すると、気持ち悪くなるんですよね・・
あじくんビニール好きですか?( ̄ェ ̄;)
うちのぷりんもビニール大好きです。
自分でビニール袋にはいりこんで、ぐちゃぐちゃにするまででてきません・・・

ごみ集めが大変?

いらっしゃいませw

v-283SASOさん>
うわっーww
なんですとー同じです(汗
食べる食べる~あじ君の方だけなんですけど
こんなことするの家の子だけかと思ったんですが~
良かった(あはは

頭痛はほんとマイリマスねぇ・・・
またいつでも来て下さいね(笑

v-283catcatさん>
catcatさんもですかー
朝からだとほんとにこのまま寝ちゃおうかな~
なんて思っちゃいますよぉ・・・

あははーww
ぷりんちゃんも~(笑
ビニール袋入るだけならいいんですけど
破っちゃうんですーぼろぼろに

お互い大変ですよねぇ(しみじみ
まっー可愛いから許す許すww
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
