スポンサーサイト


ある日の2ネコ

ちょっと寝そべっていると
2猫はこんなです

これ撮ったら脇つりました・・・

飼い主の小股で眠る奴等・・・

20051119091720.jpg

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます  可愛い~!

いつも2匹一緒なんですね
いつもくっついていて可愛い
とても仲良しなんですねぇ
(^。^)

ぽかぽか

v-283今日はこちらは暖かいですよw

もうこうなっちゃうと身動き取れませんーe-263
お見苦しい写真でごめんなさい・・・

最初一匹だけに見えました。ちゃんと2匹いたんですね。
なかよくていいなぁ

v-283miduhoさん>そ~です2匹ですe-263
      くっついちゃうと本と何処が足だか顔だかわかりませんw

はじめまして!

ちびぃ様

先日は、当方のblogにお越しいただき、ありがとうございました!
早速遊びにきましたー!

白猫ちゃん2匹、可愛いですね!
やっぱり猫は2匹の方がいいのかしら…と
お写真を拝見しながら思いました。
でも、1匹のパワーですら圧倒されていますので、
もう1匹でダブルパワーになったら……
2匹そろって威嚇走りされたら……
ナリがでかい猫ですので、恐いですー。
なので、1匹をあがめ奉る日が続きそうです……

白猫つながりで、これからも宜しくお願いいたします!

こちらこそ

v-283t-cat さん初めまして

お返事遅くてすいません(礼
最初は1匹の予定だったんですがもらいに行ったら
兄妹で居るじゃないですか
もうもらうしかないーw
った思いましたよv-290

白猫つながり・・・嬉しいですv-363
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
