スポンサーサイト


ぴたっw

もうコタツなしでは生きられない体となってます

で、コタツに入ってると必ず
2匹がじわりじわりくっついてきます
もう身動き出来ない状態なんです

暑くなると上半身や下半身(汗
が出ていたりします

いつも一緒だねv

aziburi2

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

わぁ~~~~~ ちびぃさんこの写真可愛い
抱き合ってるじゃないですかぁ(^。^)
最近はしっかり冷え込んでコタツが必需品になってますよねぇ

ニャンコは寒いのも暑いのも苦手と聞いてます
( ‥) ン? ちびぃさんも? (o⌒∇⌒o) ケラケラ

ニャンコも人ももんな同じですね(>v<)ぷっ

v-283寒いのは苦手です
冬は特にだめですね~

なんて北海道にすんでいる人に怒られそうなくらい
雪がめったに降らない所に住んでるんですけどねe-263

初めまして

足跡から来ました。
うちも白猫なので勝手に親近感を持ってしまいます。
白い子が2匹くっついて寝ているのが、不思議な感じもします。
なんか幻想的ですね。白猫が2匹って。

ニャマゾンから来ました

はじめまして。
シロネコの兄妹って初めて見ました。仲良さそうで、うらやましいです。
ちなみに、家は白と黒を飼っています。

はじめましてw

v-283toni さん>ようこそお越しくださいました(礼
白猫の飼い主さんですか!同士っw
幻想的ですか
なんだか嬉しかったりe-267

奴らは大体いつもくっついてます(最近は特に
白猫だと写真に撮ったときどれがどっちの足だか何処までがどっちだか
判らないときがありますよね?e-263


v-283miduhoさん>初めてですか?見たの
嬉しいような~恥ずかしいような(なぜっv-290
兄妹だから仲がいいのかな~なんて思ったりしますw

白と黒もなかなかいいですねぇ~

ニャマゾン参加ありがとうございます

ちびぃさんはじめまして!
この度はニャマゾンに参加いただきましてありがとうございます。
あじ・に、ぶり・ですか(*^-^*)なんて可愛いお名前なんでしょうw
この2匹抱き合ってる写真もすごく素敵。
うちは1匹飼いなので、特に冬になるとこういう光景があちこちのブログで拝見できて羨ましい限りです♪
これからも猫ともどもどうぞ宜しくお願いします。

こちらこそ

v-283は、はいっ!(緊張
shunさんこちらこそ宜しくお願いします(礼

あじ・ぶりなんですけど時々<さば>とかって呼ばれてしまう奴等ですw

2匹飼いは初めてなので
最初大変でしたが彼らが寄り添っている姿を見ると
とても幸せになれますe-263(親ばか
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
