スポンサーサイト


wカイロw

ここの所急に寒くなってきたものだから
なかなか朝起きるのが嫌です(はっきり言うっ

と言うのも

起きようかと目覚めると・・・
まずは左に<あじ>まぁこれはいつもの事です(笑
で右に寝返りをしようとすると右に<ぶり>だからですw
挟まれてます(実は嬉しいww
ぶりは大体は布団の上か布団と毛布の間にいるのです
でもたまにこんなんだから暖かくて起きれません
っていうか起きるのが嫌です(汗

にゃんこに遠慮して起きる飼い主がねぇ~
なかなか跳ね除けられないんですよぉ(親ばかですねぇ

ぶりは飼い主の枕の上に寝てたりします(ちょっと大きい枕です

aziburi5-061227_1746~0001.jpg



aziburi4-061227_1746~0002.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんという幸せでしょう!
ソレは確かに起きたくありませんよね。あじ・ぶりちゃんが起きてどこか行くまではそうっとしてあげたい!でも自分はそんなことをしていたら、遅刻、いえ欠勤に(笑)
私のところには二匹ともきてくれないので、かなり寂しいです~(T△T)

ほかほかw

v-283あるこさん>そうそう~後5分・・・なぁーんて何回もやってしまい結局ギリギリに
って、ホントに欠勤になっちゃいそうですよぉ(汗

2匹とも来ないですかぁぁぁ~(叫び
それは残念ですねぇ(ふぅ

にゃんこに遠慮して起きる飼い主!分かるな~。
にゃもは、おいらの腕を枕にしているので、
起きる時に、ちょっぴり罪悪感が・・・。

同感w

v-283maamさん>わかってくれて嬉しいですよっw腕枕の腕はにゃもたんが起きるまではずせませんねぇ(しみじみ
罪悪感100%ですよね~それは(笑
私ばかみたいでしょうかね~
大丈夫でしょうかぁ・・・(不安
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
