スポンサーサイト


はっぴいでいw

あじ・ぶりお誕生日おめでとう

ちょっと書き込みするのが遅くなっちゃったけど(汗

長いようで短かった3年間でしたw
色々あったけど
君達に本当に助けられました

何度癒された事か・・・

これからもこれからもずーっと
一緒にいれるように祈ってます

ありがとう・・・

30-2nyan1-img2c2e8715tj1ymo.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリスマスイブがお誕生日だったんですね☆遅くなりましたが、あじちゃんぶりちゃん、お誕生日おめでとう御座います
(*^^)/▼☆▼\(^^*)
3年間なんてきっとあっという間だったんでしょうね。我が家はやっと1年を迎えました。先代猫が鳴くなって1年、林檎とメアを迎えて1年。色んなことがありました。
でもちびぃさんも、たくさんあじぶりちゃんに癒されたことでしょうね(^^)
ところで遅くなりましたが、リンク貼らせて頂いてもよろしでしょうか?

有難うございます(涙

v-283あるこさん>
リンクおっけーですww
喜んで(笑
私も良いでしょうかねェ~

そうですかぁ~
あるこさんちはまだ1年ですか(しみじみ
3年はあっという間でした
これからも1日1日大切ににゃんこと過ごして行きたいです・・・
って毎日ドタダタです(ふっ

では貼らせて頂きますね♪
あ、うちはリンクフリーですから(笑)全然オッケーですよ★
これからも猫好き仲間として、宜しくお願い致します♪

もちろんですw

v-283あるこさん>
こちらこそ白猫友としてよろしくお願いします(ぺこ
もうリンクしちゃいました(汗

ひぃぃぃーーー

完全に出遅れました!

あじ君ぶりちゃん、ちびぃさん
おめでとうございますーーー!!
ワタクシも2にゃんの姿に何度も癒されました。
来年もかぁわいい2にゃんをストーキングし続けますね!w

あははw

v-283keiさん>
大丈夫w大丈夫w
私も出遅れてます(汗

有難うございます~
飼い主の都合場
なかなかここ更新できなくて
焦ってます

ストーキング・・・おっけーですw
お待ちしております(ぺこりん
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
