スポンサーサイト


気温

昨日に比べて今日は寒い・・・

う~こたつ出して正解

そういえば前に<猫用のコタツ>っていうの見かけたような気がしたけど
まだ売ってるかなぁ
なんて真剣に考えている今日この頃

猫用のちっちゃいほかほかカーペットみたいのはあるけど
1匹用だし
あんまりその上には乗らないし

あーー
それより今年は人間用にほかほかカーペットが欲しいんだったw
まずはそれからそれから

あじ君の足w

あじ足

スポンサーサイト

テーマ : 肉球
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちびぃさんこんにちは~♪

お~~~~~~!
あじ君の足なんですね~
まぁお行儀の良い足な事! (笑)

まるで置物の様にそろってますねぇ

足も色白  当たり前ですね (>v<)ぷっ

やっぱりちびぃさんのダ暖房の方が先でしょ!
でも結局自分用に買ってもニャンコに占領されてしまう運命かなぁ
(o⌒∇⌒o) ケラケラ

こんにちはw

v-283動かないでテレビの上なんかに居たら
置物のようなんですw

そうなんです~
ファンヒーターを出せば真正面に陣取り
コタツの中はもちろん真ん中に居ますe-263
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
