スポンサーサイト


すき焼きw

鍋の王道ですかっw

最近忙しくて更新できてません・・・

きょうのにゃんこ
ぶり(=^‥^=)

26-buri-img16343912wcw21o.jpg


最初はあじも居たんだけど
逃げられました(汗

肉球がいいです・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

冬はやっぱり鍋ですよね(^^)♪温まるし、色んな具材が食べられるし、美味しいですしね。
肉球までもが美味しそうに思えてきますwぐっすりですね~。寝顔は癒し効果大です☆

ですよねぇw

あるこさん>
寝てると起こしちゃいたくなりますよぉw
本とに癒し効果が増しますw
肉球なんかもう~触りまくりです(汗

ぶりちゃんの肉球♪
肉球と肉球の間の毛は短いんですね~
うちのcooちゃんは、けっこうぼーぼーですよw
切ってあげないとですかね??

ほんとっすかぁ~

keiさん>
なななんと~
これが普通だと思ってましたw
すごですね~(どんな話題だ~

ぼーぼー・・・(想像w

ねぇねぇ見せてくださいw

cooちゃん、お風呂入ってないので
足裏茶色いですけど、それでよければ近々!w

ぜひぜひw

keiさん>
うちも最近シャンプーしてませんw
楽しみにまってま~す(笑
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
