fc2ブログ

土手鍋w

最近はほかほかカーペットが手放せなくなりました(笑

カーペットを新しく買ったんですが
その上ににゃんこが乗らないんです・・・
いつもその上に寝てたりするのに
で、
何処に居るかというと
去年以来使っていないのでタンスの上に追いやられた猫ハウスの中にいるんです。しかも2匹で
狭いーっw
狭いんです
どっちかがはみ出てたりします(汗

でもそこが良いんでしょうねぇ

綺麗に丸まってます(笑

17-2nyan2-imga6447466vq4r63.jpg


あじ重くないのかっw

12-azi-img3f51f590vq430s.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



スポンサーサイト



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え~と、あじ君とぶりちゃんは恋人同士でしたっけ?
とーってもラブラブじゃないですか?!
あじ君はちょっと下敷きになっちゃってますけどw
それにしても、なんてかわいいんでしょ!
あ~間に入りたい!

えーっとw

恋人・・・?さん>で良いんでしょうかっ呼び方(汗
って・・・cooママだーww
いやいや一瞬誰かわからなかった(汗

兄妹という関係なんですよぉw
いつもくっついてます

中に入りたいーって思います?
同じw無理やり入ったりしてw
さぞや温かい事でしょう~(しみじみ


あ~ミスってましたね!
keiですww
こんなヘンタイなコメント残すのは私しかいないです・・・

ははっw

keiさん>
仲間仲間(えへへw

でも誰かわかんなかったですよぉ(汗
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク