スポンサーサイト


スイートポテトw

タイトルは全然関係ありません・・・
でも好きっ(=^‥^=)

ぷるっ(うっ寒っ
こりゃ~一気にコタツへの道が開けたような朝ですw

2~3日まえから
あじ目が結膜炎っぽいです・・・
涙、目やにが出てます
お医者に行った方が良いのかなぁ
でも昨日よりはちょっといいみたいです

気が付いた時テッシュでフキフキしてますが
嫌がります
ごめんよぅ~我慢してなっ

お寝んねちゅうのあじ

16-azi-img41821ddest07ww.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お芋の季節ですね♪

あじちゃん心配ですね。うちの子も目が弱く、常に目やにが出ています。目薬もかなり嫌がります。
悪化しないといいですね。急激に寒くなったから、あじちゃんも体調少し崩しちゃったんでしょうかね。

ありがとうございますw

あるこさん>
さっき帰ってきてあじ見てみたら
朝よりは目やにはおさまってて
目も少しぱっちりしてましたw
あるこさんの言うようにやっぱり人間と同じで体調崩しちゃったのかな?気をつけてあげないとですね

そんな・・・

あじ君のつぶらなおメメが涙でぬれてるなんて…心配です。
ニャンコが体調崩したときって、いつ病院に連れてっていいのか判断が難しいですよね。むやみに連れてくとストレスになっちゃいますし、連れてかないのも心配だし。
でも、ちょっとずつ良くなっているようで良かったです!
はやくぱっちりおメメに戻りますよーに!

ほっw

keiさん>
心配かけてすいませんねぇ(うるっ
今日はいいみたいですvv
目やには出ていないかなっ~

コレならお医者は行かなくてすみそうです(笑

こんばんわ

あじちゃんどうですか?
こちらも以前フローラが結膜炎になってしまい20日間も治療にかかりました。引き取ったときに結膜炎も一緒についてきてしまったのです(涙
薬飲ませて目薬さしてってちょっと大変でした(>_<)

あじちゃんは回復に向かっているようで安心しました。
これで少しは安心できますね。よかったです。

PS・わたしもさつまいも(?)大好きです。おいしいですよね。今度さつまいもの炊き込みご飯を作ってみようと思っています。

おはようございます

カオリさん>20日・・・本とに大変でしたね(うっ
結膜炎って侮れませんね(しみじみ
前に飼っていたにゃんこが風邪になった時も目薬大変でしたよぉ

今日も何とか大丈夫そうです(ほっ

サツマイモの炊き込み・・・おいしそぅ(じゅるっ

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
