スポンサーサイト


渋皮煮w

栗の渋皮煮という物をいただいて
美味しく食べました~ご馳走様(にっ

にゃんこ達あんまり朝のご飯の催促が無いのでおかしいと思ったら
ご飯食べるところにカリカリが袋バリバリ状態で散乱してましたっ(汗
食ったなーにゃんこ達・・・
いやいやコレはあじの仕業
で、おこぼれをぶりが食べたって感じだな~うん(お見通し
でも缶詰めご飯をあげるとしっかり食べるにゃんこ達でしたw
にゃんこも食欲の秋かぁ~(空見上げ

箱に背中だけ入るあじ・・・

24-azi1imgc958a9cdr2plls.jpg


ぶりのように全体は入らなかったらしい・・・

24-azi2img3353f1dfr2ptbk.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

箱が好きなにゃんこはぷちっと(_^. .^_)
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我が家もそうです!

こんばんわ。我が家もたまにエサ袋を破くネコがいますよぉ。
ごはんをちゃんとあげているのに(>_<)

栗の渋皮煮。私も食べてみたいです!

おいしいですよぅw

カオリさん>
私は初めて食べたんですが美味しかったですw

にゃんこちゃんとご飯あげてるのに
なんか不満でもあるんでしょうかねぇ・・・

あじちゃんとぶりちゃんは

大きさが大分違ったりするんでしょうか?やっぱり男の子のあじちゃんが大きいんでしょうね(^^)
渋皮煮って名前はなんか渋そうですが、実際は甘いのかしら?私も食べてみたいです(>▽<)

そーですねぇ

あるこさん>
あじの方が1k位大きいです
やっぱり日ごろぶりの食べ残しなんか食べてるからでしょうか(汗

渋皮煮・・・私も美味しいのかなぁ?なんてくれた人に失礼な事思ってましたが
これがまた甘くて美味しいんですよぉw
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
