スポンサーサイト


逃亡

最近家のドアをあけると
だーって飛び出しちゃうぶりたん・・・
道路のそばだったら危ないよ~

と、心配する毎日・・・
本人気にしてない様子

buri

スポンサーサイト

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは (^。^)

ちびぃさんこんばんは
これはぶりたんの方ですね

ネコは外に出たがる事がありますよねぇ
確かに玄関が道路に面していて交通量が多いととても心配になりますよねぇ
冷や冷やしますよね
まあ注意して開けてあげるしかないですよね

この写真は何処か高い所から覗き込んでるところでしょうか
可愛い格好!(^。^)
両手の肉球が見えていてとても可愛い写真です
ヽ(^。^)ノ

キラーン☆

ぶりちゃん目がすっごい光ってます(^-^)
うちのネコは完全に家ネコで、一度外に出ちゃった時に
野良ちゃん達にこてんぱにやっつけられました( ̄▽ ̄;)
それ以来ハーネス付けて外に出しても、怖がって歩きません。。
車も走ってるし、危ないですよね。 でも春や秋は
季節がらやっぱり外に出たがるもんなんでしょうかね。

v-283Kazさん>そうですぶりの方ですw
これはキャットタワーです
たまにここで寝てたりしますよ~v-291
毎日この肉きゅうで癒されてます~v-363

v-283Ayaさん>うちも前に飼ってた猫は良くいじめられてましたv-293
去勢しても出たがってしまうんですよね~(=^‥^A あせあせ・・・
外は本とに危ないんだけどなぁ~

あれ? 模様替え?

ちびぃさんこんばんは
模様替えしましたよね~?
もう11月になりました
これから寒くなりますねぇ

はいはいっ

v-283おはようございます~w
ってもう11時です・・・

模様替えしましたv-363

Kazさんの青空にひかれまして(にこっ

なんだか急に寒くなって
風引きましたv-292

明日は祝日

ちびぃさん風邪ひいてしまったんですか~?
それはいけませんねぇ
栄養付けて早めに寝るのが一番!
ん? 寝すぎると太るかもねぇ(笑)

この青空のBBS書き込んでいても気分が良いですねぇ\(^o^)/

風邪早くよくなると良いですね~
ニャンコ抱っこして寝てれば暖かいかも・・・(>v<)ぷっ
プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
