

動物病院に行きました

血尿???
はっー
そういえば元気がない様な・・・
前行った所は何だかなぁ~
今度出来た新しい所に行ってみよう(不安だけど
とりあえず電話して・・・
久しぶりの病院で
「何か持ち物ありますか?」
なんて聞いてしまい
「えーっと特には・・・ペットだけ連れて来てくれれば・・・」
などと言われ(汗
行く道にも迷ってしまい
着いたらどっと疲れました(ふっ

エコー?で見てもらって(ぶるぶる震えるあじをおさえつつ
結果は

「石もなく大丈夫でしょう
でもまたぶり返す事もあるので様子を見ましょう」
「血尿が出たらそれを持ってまた来てください」

という事でした(ほっ

お薬を2週間分もらって帰りました

なかなか感じの良い所で良かったですw
お医者さんって行くと安心しますねぇ
もっと早く行ってれば良かった(反省

何だか長い1日でした

で・・・

そこで可愛いにゃんこ見つけたので
飼い主さんに了解を得て(ブログに掲載も)パチリッ(何やってるんでしょう

ちくわ君です

CA6A0XOY0427.jpg


本当はこの何十倍も可愛い(ヘタクソですいません

そしてあじ・・・
あじ「お疲れぇー」

CATLCOGS0627.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ




テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
