

新年w

明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします



と、言うわけで
御久しぶりです

今年こそもうちょっと更新してみたいです(汗

1月は2日から仕事ですが
がんばって行きたいです!!



20101128c.jpg

あじ・ぶり「僕ら7歳になったよぉ♪」


2匹はシロウサにコスプレ中♪

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

こ、こんにちはw

ずいぶんお久しぶりになっちゃいましたぁ~(あはは

ハロウィンも終わり一足早いクリスマスですねぇ
仕事場はクリスマス一色ですー♪

最近のニャンズはというと・・・


20100925b.jpg


20100925c.jpg


くっついてるぅ~♪

良い季節だぁ(しみじみ

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

秋キタァー!?

んですかね!??

昨日まで朝夕涼しくても
日が差すとあっつうううーーー!

って感じだったけど

今日は寒っ(ぷるっ
って感じです(笑

しかも雨なんでよけい寒く感じます


って事で・・・

朝からニャンコ達は
こんなだから


こんな

20100916a.jpg



なぁ~んにも動けないので
出来ないよぉ♪

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

まだまだお暑うございますw

うわっ!!

8月はほとんど更新してなかった・・・

言い訳じゃあないけど
上司がこれまた入社1年ってのがなったから
そりゃあもう~やりにくくなって・・・

って・・・此処で愚痴ってもアレなんで(汗


この暑いのに
「ぶりさん」はと言うと・・・


20100903a.jpg


そうです~
飼い主のおひざです・・・
目はうつろでリラックス状態です(あはは

この後腕にはにゃんこ毛がた~っぷり付きましたとさ♪(おぃおぃ

残暑お見舞い申し上げますw



残暑お見舞い申し上げます♪

毎日暑いですが
お体には十分気をつけて下さいね




と・・・・
言うわけでつまらない箱入りニャンコ(ぶり)ですが

20100723a.jpg

ひっくり返ちゃってる(汗

20100723b.jpg


そしておまけの箱入りニャンコ(あじ)
こっちは箱ぶっ潰してるよぉ(汗

20100725b.jpg


ど、どうぞ(笑

真夏のお話w

季節的にこんなお話はいかがでしょうか?

いやいや怖い話ではないので
安心してどうぞ・・・

最近お出かけして2ニャンコにお留守番させて家に戻ると
必ずと言っていいほど

ウチに飾ってある「ウサビッチ」の人形が


「ぶり」のお気に入りの箱に入ってるんです・・・


まさに

ひとりでに昼間歩く「ウサビッチ」なんです・・・

多分「ぶり」の仕業だとは思うんですが
本棚から
運ぶ・・・

う~ん

運ぶ姿を見てみたい♪


その昼間歩くウサビッチ

20100718a.jpg



テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

こちらの都合w

いつもながら

サボってますが・・・

PCがいってしまい(汗
ただ今戻って参りました(号泣

5年保障に入っていたので
(ありがとうーY電気)
タダで済みました♪

全然更新してなくてすいませんでした

が・・・

明日からまたハードな1週間になります(あはは

暖かく見守ってくださいませ(苦笑



お久にゃんこ(あじ


20100711a.jpg


20100711b.jpg

テーマ : 白猫同盟
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
よくお出でくださいました。
ウチにいる2匹の猫(あじ♂・ぶり♀)の親玉でございますw
日々のにゃんこの事や
飼い主の独り言などのブログです
よろしくお願いします(*^‥^*)
【にゃんこ】あじ♂(首輪有)ぶり♀2003年12月24日生まれ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
肉球
ぷにぷにしてね♪
参加トラコミュ
お暇なら「ポチッ」お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
癒しにゃんこ「サバ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
